Treat

転職男子は、私の勤務先とは縁がなかったようだ。
しかし、私との縁は続いてしまいそう。
フリーじゃないくせに、友達っぽく近づいたくせに、後出しで口説くなってのはある。
怒ったし混乱した。
しかし、ちゃんと口説ける人って貴重なのもわかる。
飲んでる時はそんな気配全く見せずに、帰り際急にやる気を見せられたり、
草食です女苦手なんですって看板で相手を傷つけるのは無頓着だったりする男子と今まで接して来たから
私も妙に潔癖になったり、男子が怖くなったりしてた。
そうじゃない相手と接するのは温泉に入るようなもので、いろいろほぐれてく。

その口説きで早速学んだ事。
・相手が褒められ慣れない部分を褒めろ
 私の性格を褒める男子は初めてだよ・・・
・交渉の際はいきなり極端で無理な事を提案し、相手が引いた所で折衷案を出そう
 最初の案とのギャップで「いいかも?」って思わせる。
 自分の要望は折衷案でも充分通ったりするので。
何かに生かしましょう。