ふらふらな気持

あと2日で仕事が継続できるかクビかの結果が出る。
しっかりしてるから、現場のマネージャーに大切だと言われる。
だけど、しっかりしてるがゆえに、転職もできるだろうと思われてクビかもね。
休止してた転職サイトをアクティブにしたら応募もしないうちにスカウトが複数来る。
うち一社が今の会社なのが笑えるが。
つまり、書類的にはまだ売りになる存在だってこと。
勝負は面接だってこと。
無難なスーツ買って面接勝ち抜いていけるかな?
とにかく絶対に路頭には迷わない。

気になる人はいい感じで構ってくれてありがたい。
アニキに引き続き飼い主枠か。
私が書かなくてもメールくれたりするし、めちゃくちゃ頭よくて会話が面白いし、
男性一般のハードルが上がってしまった。
ああいう人とつきあえたらいいのに!
緊張しすぎて感じ悪くならないように、一緒にいて楽しい存在になれるように努めたい。
まあ、望む望まざるに関わらず「普通で面白みがない」にはなれない私は
すっかり「面白い生き物」枠にカテゴライズされてる気がする。
じゃあ明るい面白い生き物を目指そう!