あたりまえを変える

もうずっと、長時間混雑している交通機関に乗るとパニックになるのが当たり前で、
逃げ場のない広い会場にいるのも怖くて、お腹を壊す事に強い恐怖感がある。
しかたないんだと思ってた。

今年になってから転職前や転職後、片思い、実家からの精神的独立などいろんなプレッシャーで、
体調不良はよりひどくなった。
しらふなのに、夜中恐怖感で死にそうになる。

でも私には生きたい理由がある。
一人でつぶれて壊れるにはもったいない。
だからちゃんと治療に取り組む気になった。

新しく見つけた病院は、薬の処方に明確な方針があるらしい。
よく使われがちな薬は依存性があるとの事で、違う性質の薬を規定量よりかなり少なく
出してみるとの説明。
よって、処方の3/2は胃腸薬とビタミン剤なのであった。
治るならなんでもいいので、信じたいな。