WAY

前の職場で、絶対辞めないと思ってた上司が転職したと知る。
管理者になっても時給なのに、5年以上働く人が多数の職場で
私とその上司が続けて辞めたってかなりの動きだ。
その人と私は親しくないが、40歳近くでもよりよい環境を求めて動くことはできるんだと感慨。
彼の穴を埋めるために誰か管理者になってるんだろうな。
もし残ってたら順番来たかな?
でも、今の職場のほうがいろいろいいから、変化がきつくてもあの時動いてよかったんだと思う。

この間ラブコメのレンタルDVDを見ていたら、複数の女性が一人の魅力的な男性に恋するという
お話があった。
件の彼のキャラクターは「シャイで笑顔が可愛い」って、それ私の気になる人と一緒じゃん。
私の場合、プラス素敵な体格とハンサムすぎないお顔ってのが重要ポイントなのだが
めちゃめちゃありがちな趣味だというのがよくわかった。
人は自分に都合のいい情報しか見ない。
暗くなりたい人はそうなれる情報、いい気になりたい人もそうなれる情報。
私は恋したいからそうなれる情報。
まあ告白だけはしようと思う。