Kick,start

飲み会でまた件の男の子と会う。
聞けたのはメールアドレス、電話番号、ゲイではないってこと。
聞けなかったのは彼女の有無。
帰りの電車で少しだけ二人になれたのが夢みたいだった。
優しいのはきっと仲間だからなんだけど。
軽口たたいたり、並んでる姿を他のメンバーにカップルっぽいなんて言われたりすると
どうしてもドキドキしてしまう。

欲しい人は自分でつかみに行きたい、それは変わりない。
だけどそういう経験が足りてない自分には、加減がよくわからない。
がんばりすぎて重かったり怖い印象を与えてたら嫌だな。
でも、かっこわるくてもみっともなくてもやるべきことがあるのはわかってる。
弱気になって早くも「自分にはふさわしくない人かも」とか思ったりしだしてるけど。
とにかく、もうちょっと行こう。