Can I touch you there

珍しくステーキ1枚食べたらすごい夢を見た。
職場で気にかけてくれた男子がいい役でご出演。
現実では、気に入ってもらえるのはありがたいけど
その方向性がケッて感じだったので気づかない振りで逃げてた。

でも深いところでは、ずっと前飲み会で足首つかまれたこととか、
最近エレベーターで手に触れられようとしたとかが沈殿していたんだな。
向こうは仕事できて変わってる女をそばに置きたいだけだが、
小悪魔な構われ方すると私が勘違いするんだよ。
不倫できる器じゃないから、何らかの進展もしたくないし。
むしろ私がペット体質なら触られて尻尾振って喜べた?
でも、人だし・・・
そして仕事面で認めても、給料上げたり昇格させる権力はなかったみたい。
百くらいのやめる理由の中にそれも入ってるんだけど、
転職活動する前に「やめてほしくない」ってがっつり目を見て言われたのは
さすが小悪魔。
そういう愛され方じゃ食えないんだ。

最後にお返しにがばっとハグできたらそれで気が済むのかもな。
できなくても会えなくなればきっと、一番の座から消えてくれるよね。