最終日までのカウントダウン

今月に入って有休消化のため週3日しか働いていない。
最終日は再来週だけど、出勤するのはもう10日ないのだ。
職場のある街は全然好きじゃないから、辞めたらきっと行くことはなくなる。

今、不安なのは自分の送別会。
できればなしでお願いしたい。
そして、好きな歌手が出るイベントがあるからそちらに行きたい。
一人お疲れ会。

あと、お世話になった方に配るお菓子をやっと決められた。
長く在籍した上にフロア内で出向までしたので、数がめちゃめちゃ多い。
お金がない時期だが、納得の行かないものを渡すのも嫌。
個包装でおいしそうで品があって過去に配った人がいないもの。
最初はウエストのドライケーキにしたかったが、最もお得な48個入りのセットでも
単価124円するのであきらめた。
そして資生堂パーラーに行き着く。
単価100円以下がいっぱいある。
個包装にも唐草入っててかっこいい。
空き缶は自分で使いたい。
すばらしい。
来週銀座行くからその時買おう。