休暇と回線

無事退職が認められ、有休もフルに消化していいらしい。
最後にまとめてとると5週間程度休暇になるが、旅行などのお金がない私には
単なる世捨て人養成期間になってしまいそうだ。
なので2月から週2日ずつ消化を始めて、まとめて休むのは3週間くらいに。

お金を使わなくても遊べることはあるはずだが、
今思いつくのは長い名作を読む(例:プルースト失われた時を求めて」)、
シリーズ物のDVDを見る(例:寅さん、釣りバカ、007)。
あまり新鮮味のない思いつきである。

遊びだけじゃなく、入社前健康診断を受けに行ったり、電話とネット回線の工事に
立ち会ったりもしなくては。
今は携帯電話とwimaxだが、新しい仕事には固定の電話(IP電話不可)とネットが必要。
でもいろんなサービスがあって悩む。
・その1:NTT加入電話+Bフレッツ+ISP
・その2:NTT加入電話+ADSL+ISP
・その3:NTT加入電話+地域CATV(含ISP
・その4:KDDIメタルプラス+ADSL one(含ISP
・その5:ソフトバンクおとくライン+Yahoo!BB ADSL(含ISP
だいたいこんな感じか。取りこぼしはあるだろうけど。
あとはそれぞれの初期費用とか月額費用とか調べて早いとこ申し込まなきゃ。