体のスペックを上げる

読書や映画、音楽など受身の娯楽をこの先も楽しむためには、
体作りが欠かせない。
全然動かずにいるのはそもそも好きじゃないが、たまにいっぱい歩くくらいで
運動らしい運動もしていない。
ずっとダンスに憧れていたが、容貌のコンプレックスもやはりあって
鏡の前で何か練習したり、人前に立ったりするのには抵抗がある。

新しい部屋の近所に音楽教室がある。
そこのHPを見たりするうちに、歌を習うことを思いつく。
歌を披露する機会は特にないし、音痴に悩んでいるわけでもない。
しかし自分の体が楽器になり、今よりちゃんと歌えるようになったら
自信はつきそうである。
どうせならR&Bっぽいビブラートを教わったりしたいな。