New Born

思いっきり体調を崩した。
吐いたり下したり、体力を奪われる症状が何日も続いた。
主にストレスと不摂生が原因だと思う。
幸い漢方薬半夏瀉心湯」が効いて、やっと通常モードに近づきつつある。
薬を飲まないとやはり危ないが。

具合が悪い時は、ストイックに過ごさざるを得なかった。
スポーツドリンクを飲んでもすぐ下してしまうし、必要な栄養が全く体にたまらない状態。
そんなんじゃ感覚も研ぎ澄まされてしまうだろう。
人心地ついてみると、自分が音楽を作る事に無邪気になれている。
資質とかなんとか考えないでよくなっている。
欲しいものはあまり変わらないけど、ぼやけていた大切なものがくっきり見える感じ。