Session Naked Songs Feat.竹本健一@JZ Brat

昨年8月以来に竹本健一の歌を聴きに行く。
百戦錬磨のメンバーの音の上で、竹本氏の歌が揺らぎ踊る。
オリジナル曲はもちろん、ボニー・レイット「I can't make you love me」が
ジョージ・マイケルで知ってたから嬉しいカバーだった。
見た目はその辺にいそうなお兄ちゃんって感じなのに、歌はなんであんなにセクシーなのか。
贅沢で気持ちよくてリラックスできて、また求める水準上がってしまう。
間違いなく今年上半期最高のライブ。

会場はセルリアンの2Fにある高級ジャズクラブ。
下手な服装じゃ行けないと緊張したが、場に合わせて着るものを考えるのもまた楽しい。
実際ドレスコードはないみたいだけど。

ライブは1stと2ndがあり、入れ替えなしのため1回分のチケットで両方見ることができた。
帰宅は遅くなるが、歌舞伎並みのコストパフォーマンスだ。
普通のライブハウスならカウンターに並んでドリンクを買わなければいけないけど、
同じようなチケット代で席まで注文取りに来てくれるし。
一緒にお食事もすすめられてしまうが。