All is full of...

異動第一週は意外となんとかなった。
周りの人々が、甘やかすつもりかというくらい優しくてクラクラ。
異動先にとって自分がどれくらい使えるのかは大きな疑問だったが
自分の物の見方、考え方でもしかしたら貢献できるのかもしれない。

そしていよいよ今週に迫る所属部署の評価テスト。
現場トップの厚意に甘えて、早出勉強を始めた。
もう、テストの点が常に残念ってキャラに飽きました。
現状維持ですら嫌だ。
思い切り超えたい。
だからそのために、正しい方向で勉強をするよ。

あと、ノーマークだった人と呑みに行くことになって、意外と楽しみ。
最初はただ約束を果たすつもりだったのに、メールしてたら波長が合うというか、気になるというか。
それに、向こうも楽しみにしてくれているみたいで、そういうのに感動してしまう。