Birthday

31才である。
年を重ねられたことが喜ばしいと思う。
わがままで好きなことを言って、そんなんで許容してくれる周りに感謝。

そう最近、自分がけっこう好きだ。
物心ついてから、普通になれないことに苦しみ続けていたけど、普通とかいい子とかが強いのは期間限定のもの。その後はもっと若い代わりが出てきたりするみたい。
だから年を取ることを怖がるのだろうか?
いつまでも女子でいたいのもそんな人たちかな?
年をとったからって誰かに取って代わられるようなキャラじゃないと、そういうのからは自由なんだ。
熟していいばあさまになりたいな。
そのために、憧れじゃない恋をそろそろしたい。
デート相手探そう。
お金でも健康でもなく、ふわふわしたことを大事な願いにできるなんて、やっぱり今幸せだと思う。

今日は普通に仕事。新体制初日で全体のバランスに注意しつつ、忙しくしていた。
同僚がプレゼントをくれた。レッドジンガー、ストレーナーつきマグカップ、イタリアの塩。
自分へのプレゼントは、再来週渋谷である竹本健一/光永泰一郎ツーマンのチケット。