ride

招待制のチャリティライブに当選した。
出演がSkoop鈴木雅之など2/3SOUL POWER的な感じ。今年のSOUL POWERは真剣に参加を考えていたので、すごく嬉しい。
目当てはSkoopだが、鈴木雅之を生で観られる事もどきどきする。存在がもう伝説的じゃないか。
開催は平日にZeppという厳しさだが、早退申請も入れて準備万端だ。

同じ週にベジャールバレエの公演もある。
去年観た映画「ベジャール そしてバレエは続く」が良くて、来日を待ち望んでいた。
しかし舞台はチケットが高い。ポップスのようにあまり出番のない楽器は打ち込みに頼ったり、出演者を現地調達するわけにもいかないが、一番安いチケットでも6000円というのはつらい。
しかし、後から発売されたエコノミー券のおかげで悩みも解消。4000円ならふつうのライブと変わりない。
安い席は高い所にあるみたいなので、酔わないかちょっと不安である。