leopard

秋冬らしく、ヒョウ柄のバッグを買った。
普段は柄と言ってもしましまか水玉なので、勇気を出した。
私の服はシンプルなものが多い。体型的にGAPやZARAでないと合わないので、どうしてもコーディネートがシックになりがちである。
しかし、最近より痩せた事、そしてこの身長を考えるとシンプルで固めると男を目指してる人になってしまうのでは、という懸念。
それで、ちょっとはずしを作りたくてヒョウ柄
自分がかわいい小物を持つのは照れがあるけど、いいアクセントだと思う。

動物つながりでファーファのくじびきをしてきた。
スナッグルの極彩色、体力ありすぎる感のほうが好きだけどくまはくま。
が、一番当たって困るストラップが出た。半端にでかいぬいぐるみを携帯や鍵につけて歩くなんてとても無理。肌ざわりはいいけど家のどこに置けばいいのか。
マグカップがいいんだけどな。歯みがき用に。