Souvenir a Tokyo

実家から妹が遊びに来た。25日のSOUL POWER SUMMITが目的。
私はSIMPLY REDだったので、終演後に渋谷でごはんを食べてその日は解散。

翌26日は東京見物をした。東京タワー、そして浅草寺
東京タワーに入ったのは初めてだが、家畜のようにエレベーターに詰め込まれ、異彩を放っていたラバーフェチストの集団のせいで周囲はゴム臭くてパニックになりそうだった。
景色と売店のグッズはよかったけど。チームへのお土産に金太郎飴を買った。

浅草に着いてもやや死んでいたが、あづまのエビフライが美味しかったのでよみがえる。
浅草寺でおみくじを引いたら凶だった。本当に救いのない事が書いてあったので力一杯祈ってお守りも買った。思うつぼかも。
妹は大吉だった。遠くから来た側が凶を引いた日にゃケンカの原因になるだろうから、こういう配分でよかった。仏様ありがとう。