日本橋〜東銀座徘徊

cococure2010-05-02

ギド・アルゼンチーニの個展を観た。
ヘルムート・ニュートンやギィ・ブルダンに通じるような、ヌードで華麗で女が独立して強くきれいな写真。
モデルがみんな高い感じでいい。裸でも貧乏くさくないって最強だ。
先の二者に比べるとより実用向きかもしれないけど、アクロバティックなポーズの物でも美しさを先に感じてしまう。

その後は歌舞伎座を眺めに行って、古着でTシャツ買って一度帰ってちょっと遠い大きいスーパーに行った。
そこからの帰りは歩いたので一日かけて7キロほど歩いた事になる。
歩くのは好きだけど、運動といえるほど歩くのはある程度時間がいる。走るとかプールとかも視野に入れなければ。