PARTY

いつもよりハレなお題目つきのパーティーがあった。
うちの部署はそんなに関係ないけど、ただ飯、ただ酒なら参加のいつものメンバーで会場に集う。
いつもとは違いビルの最上階、フードも寿司とか甘くて冷たいけど大味な果物とか、気合は伝わるメニューだ。
最初は予め用意されたカシスオレンジなぞ呑んでいたが、後半は吟醸酒に走る。その頃はフードはなくなるしつまんない余興とか出てくるし、でも始まってからそんなに時間経ってないし、でお酒の力でめちゃめちゃ楽しくなっていた。バーテンさんが3杯目くらいから、私の姿を見るなり酒瓶持ってスタンバイするくらい、束の間の親交築いたりして。
誰にも絡んでないし、無事こうして家にいるし、あとは明日ちゃんと起きられれば上等!
早起きして勉強できたらなおよし!