TYO @club asia

初ワンマンライブ。客席のメンバーコールがすごい。この場に集う男も女もすべて待ち焦がれてるんだ、となんかぐっと来る。
期待通りものすごく楽しめた。

新曲はラママで披露した「TRANCSEND-A-NCE」含め3曲。「チョコレートなんとか」って曲はすごく速い。「夢に出てやる」はエロで可愛くて強引な世界でかなり好き。今も♪トゥッナイトゥナイ〜て口づさめちゃう。
中盤のアコースティックセットで演奏された「Killing me softly」はレゲエっぽくて気持ちよかった。

今回は割と前に行けたのでトニーさん堪能。アクションがしなやかで軽やかで大好きなのだ。なんの曲かは忘れたが、1番ではオカヒロさんに頬にキスされたのに2番ではヒーセと同じポジションになって避けるとか、ディスコな「TRANCSEND-A-NCE」でのトラボルタかカンフースターかっていう決めポーズとか、練れていて綺麗でまじまじと見てしまう。

衣装で印象が強かったのはオカヒロさん。シャツのフリルが目がつぶれそうなラメっぷりで華麗だった。しかし、いつも思うけど顔立ちとメイクの系統が合ってないんじゃ。ナチュラル目だと若く見えるのに…
トニーさんはいつも通り、繁華街でその辺にいるお兄ちゃんみたいな格好。無理がないからすごいよ。着こなせるのは華奢さゆえ?間近で見たら太ももが細かったし。たぶんあの人のサイズのパンツ、私には履けないだろう。

“記録”
チケット代:3500円+ワンドリンク500円
ドリンク:パッソアオレンジ