Be with you

デート相手とちゃんと付き合い始めた。彼がいかにもカップルっぽいデートが好きなので、
あちらの趣味で決める時は品川アクアスタジアムに行ったりしている。
私にとっては柄にもない事だけど、やってみたら楽しくなくもない。

しかし彼はかなり自己評価が低いところがあり、私からモテている事がいまひとつ
受け入れ難いようだ。
だいぶオトナだし自分で消化して頂けるとありがたいのだが、ちょくちょく人を試すような
事を言ったりする。
たいていはこちらが励まして軽口に変えるが、そうできない気持の時は傷ついて落ち込んでしまう。

こんな気持になるならもうやめようとも思ったけど、一人が平気な私が一人に戻ったって
何も成長がない。
そしてモテないけどさびしがりやな俺さんも何も成長がない。
幸せな変化でもそれを受け止めるのは怖いもの。
一緒に越えていけたらと思う。