夏は乗り切っても

蕁麻疹は出るし、内臓のぱっとしない状態もあり。元気なのは頭だけ。
帰省がストレスなのか、職場での残された人員でがんばらねばってのがプレッシャーなのか?
年下女子に懐かれるのも板につき、他部署ヘルプで自部署ではありえないちゃんとな扱われ方をされるのも慣れたつもりだ。
相手の出方によって変われる。それは可能性があるみたいで楽しい。
だけど、私はこういうやつと思い込める頑なさがないとも言える。変わり続けるのは力がいるのだ。それが体に出てしまっているのかな。
こんな時、家が都内ならもっと楽かなと思ってしまう。
今度は23区の端っこで、古いアパートもいいかも。ワンルームじゃなく、1Kで2口ガスコンロが置けて、キッチンにも窓があるようなところ。