Relation

悪くない部屋の審査が通り、あとは本契約を残すのみだ。
洗濯機置場はベランダから室内になり、エアコンもあり、収納もあり、シンクの上にミニ食器棚があり、ユニットバスにも棚がある。細かい部分が上質な感じ。
ちょっと広くなったし、複数路線が使える。
大きい図書館も電車で10分かからないところにある。
坂がすごい以外は希望条件が叶っているのに、家賃もしっかり安くなったのだから23区から離れてよかった。

そして新しい街で、知人のライブを観た。
新しい自分の最寄駅に送られて、終電までベンチで話をした。

こんなに思い切った引越は、もしかしたら上京の時以上かも。
バカなことかもしれないけど、変化と共に生きたいんだ。
不安で吐き気がしたりする。けど、いい風に変わる予感があるからきっとやっていけるよ。