同僚バンド@渋谷RUIDO K2

久々参加の同僚ライブ。席が隣じゃなくなっても、応援する気持は変わらない。
本当は出番がトップと知った時点で、行くのをやめようと思った。
だけど、次回が未定と聞いて、ここで行かなきゃどうする的な勢いがついちゃって。

ライブではいつも通り、あまりフレンドリーじゃない轟音をかまし、対バン目当てのお客さんを固まらせていた。
ベースの人が歌うのが2曲に増え、だんだんツインボーカルのバンドと化している。
歌で掛け合いとかはしないけど。

終わった後メンバーと挨拶。早退までした(バカな)気合を買われたらしく、暖かく接して頂く。
疲れたので早めに帰ろうとしたら、ベースの人がパスをくれた。おみやげ…?