けっこう悪くない

誕生日ウィークは、意外と素敵だった。
プレゼントやメール、愛あるツッコミ。

同僚の一人がリクエストを聞いてくれたので、エクストラバージンオリーブオイルといったら笑われた。取り入れる物で人間作られるのだから、本人は真剣。ちゃんといいスーパーで買ってラッピングまでしてくれてありがとう。
あと、エコバッグが入ってるぬいぐるみも頂く。やたらメタリックなペンギンである。いい。

要は、30になるまでがきついのかも。自分の人生でこれはできないって事が確定していくのがつらかった。今までなんでもできる気でいたのかよって感じだが、あまり考えてなかっただけだろう。

過ぎてみれば、男小悪魔な先輩の「三十路になっちゃった?」という挨拶にも、「なっちゃった〜」とえらく普通に返せる。