It's Alright

先日の評価試験はチーム全員平均点超えとだけ、リーダーから知らされる。
いつも平均点付近をうろちょろする私からすれば、それだけで快挙。
あとはどんな試験でも
「私はテストが苦手」ってとこに甘えなくなれば、もっといい。

エアコンなしの夏はなかなか厳しい。まとまった時間眠れないし、目が覚めると幼児かライブ中の歌手みたいに頭から汗をかいている。
扇風機を枕元においたら、少しマシになった。

また、日中外出すると化粧が流れて、日光の刺激とあいまって肌荒れが慢性化している。サングラスをしていても、まぶたが象の皮膚のようになる。
これはもう栄養に気をつけて、なるべく日中出かけないしかないか。