チューニング

先週は職場で評価試験があり、体調管理に気を張っていた。
前回は当日にひどい風邪をひいた実績があるので、同じ事は繰り返せない。
胃腸からひっぱられないように、インスタント、ファーストフード断ちをして臨んだ。
私は得点するのが不得手なので、常に最悪の想定をして本番を迎える。
あまりひどい点だと再試験なので、そのボーダーは何点かと騒いでみたり・・・周りも慣れてきただろう。だって一度も再試験対象になった事ないんだもの。でも本人は大マジだ。
終わった感触としては、意外とできる問題もあったというもの。悲惨な結果ではないはず!
そして、そんな報告を聞いた王子がニヤッとして「楽勝?」とコメントくれたのが嬉しいかも。お前ならできて当たり前的、プレッシャーがありがたい。
次の日はお昼にマックを食べた。

8月に横田基地でTYOのライブがある。
地元がそちら方面の後輩にいろいろ聞くと、毎年そのイベントに遊びに行っているとの事。
私「よかったら一緒に行かない?」
後輩「お供します!」
わたしゃ、姐さんかよ。
つーか「ライブで踊っちゃったよ〜」と話すと「ジュリアナみたいな感じですか?」と返す奴に、あんな濃ゆいお兄さん方見せて大丈夫か。
不安はあるけど、なんか面白そうだし行っちゃいましょう。