TYO & BIG BITES/渋谷ラママ

あっというまにチケットが売り切れた元イエモン同士の対バンライブ。
チケットを取れたのは幸せな事だけど、人混みが苦手なので行くまでは恐れをなしていた。でも意外と大丈夫。そんなに辛い人口密度じゃなかった。むしろやっと治りかけの喉がタバコの煙で刺激され、咳復活しちゃうほうがきつかった。

先攻はBIG BITES。なんだかメンバー皆さん雰囲気が似ている。アニーの眉毛はつながってるみたいに見える。ドラムソロかっこよかった。
続いて目当てのTYO。新曲披露。これが人力哀愁ディスコ!ロックバンドのファンながら、普段聴くのはR&Bが多くダンスクラシックだって大好き!な私はがっちりわしづかみされた。めちゃめちゃ踊っちゃった。
馴染みのある曲もやっぱりかっこよくて、今年のライブ初めをここまで待ってて良かったと身体中で感じる。マズいものはもちろん、毒にも薬にもならないようなものだって食べたくないって感じで。
TONYさんはしばらくライブがなかったせいか「寂しかった」を連発。さすが「愛されたい」という歌をあんなキュートに歌える人。あのなりふりかまわない感じ、やっぱ好き。

“記録”
チケット:4000円+ドリンク600円
体調:普通
音:ぼちぼち
ワンドリンク:ディタオレンジ