TYO YEAR END PARTY 西麻布Sweet Emotion

ドリンク代だけでメンバーのDJが楽しめるパーティー。早い時間にアコースティックライブもあったが、そちらは金欠のため不参加。
西麻布でロックバーなんてアウェイな感じだけど、街的に盛った格好でも浮かないのがいい。買って5年くらい寝かせてたサテンのミニスカートがやっと日の目を見た。

DJしたのはMadとHeesey。Madはマイク使いも魅せ方もうまく、がっつり踊らせてくれる。Heeseyはあんまり慣れてなさげだった。でも、ライブ前にも流れるバカラ「誘惑のブギー」をかけたのは良かったな。
そして一番盛り上がるのは、両者ともにTYOの曲でメンバーが乱入し、エアギター、エアベース、マジ歌を披露するところだ。
思わず踊るのやめて「このヒトたちかっこいい…」と見入る瞬間。

会場は地図を見て思った通り、去年上司の結婚パーティーをやった場所の隣だった。その時は西麻布のバス停から来たけど、今日は広尾駅から。逆方向になるけど懐かしい。
着いてみたら会場に入り切らない人が並んでたので、しばらく青山ブックセンターやバナリパで時間をつぶした。
戻ったらすぐMadのDJになったからいいタイミングだった。開場と同時に入って壁際でじっとしてるのも、並んでおとなしく待つのも性にあわないから。

心残りは、Tonyさんに話し掛けられなかった事だ。あんまり客に対してオープンな人じゃないのか、フロアに降りてもすごい速さで目的地に移動。他のメンバー3人には見境なく抱きついてた女性客すら何もできなかったくらい、隙がなかった。
そんな人のファンになっちゃって、柄にもなくメッセージカードなんか書いてしかも渡せてないなんて、ちょっと情けないな。

“記録”
チケット:なし
ドリンク:ディタオレンジ、黒糖梅酒(ロック)
体調:まあまあ
音:もっと爆音でもよかった