トモダチニ

土日はほとんどだらけてた。これじゃいけないと、大森まで出かける。
古着のダウンジャケット、アトレで新しい定期入れ、ずっと探してたJ・スタインガーデン「やっぱり美味しいものが好き」、仕事用の小さいカレンダーなど収穫多し。
大荷物持って帰ろうとしたら、メイクをした男の子に声をかけられる。美容師かゲイバーのキャッチ(後者は遭ったことないが)かと思いながら聞き始めたところ
「僕、友達がいなくて。話す人が欲しいんですけど」…駅よりクラブとかで探したほうがいいんじゃないかな。
笑って「私は人付き合いが好きじゃないんだ」って断ったら、一応の誠意は通じたみたいでお礼を言われた。
とっさの事で断ってしまったけど、知り合いになったら面白かったかな。少し後悔している。