sapphire

年末年始の休みに入った。忘年会は和民系の居酒屋ダイニングで行われたが、最中に和民の社長が現れて皆盛り上がる。
退職した上司にも会えたし、いい会だった。
店は飲み放題メニューが充実していたのがよかった。ジンならボンベイビーフィーターウォッカならスカイなど。
嬉しくて、乾杯のビール以降はボンベイで通した。最初2杯はジントニ、後3杯はロック。
ちゃんぽんを避けたおかげか、特に二日酔いもなく。

今年は疎遠な父が入院したり、体重に振り回されたり、恋した相手のバックグラウンドに泣きが入ったり、割とつらかった。
忘年会後、電車の中でだらだら涙が出て、お酒の力を感じる。
みっともないけどデトックスになっていればいいな。