vanish

健康診断の後、食生活が乱れていた。
体重を増やすために必死だった日々の反動か、自炊が気持ち悪くなってしまった。
一週間ほど出来合いの物を食べ続け、味は自炊のほうがマシだとわかる。

次はおなかは空くのに食べると具合悪くなる時期だ。
体が頭に反抗している。
まるで「太らなきゃ」だけで食べて、自分の持って生まれた体型を愛せない罰のように。
体重にとらわれず、丈夫になれたらそれでいいと思えるかな。
今は野菜スープを作り、ヨーグルトを欠かさず、炭水化物を控えめにするといいみたいだ。

また、軽い運動も意識してする事にした。
とりあえず腹筋20回と1日1万歩で様子をみよう。万歩計も買っちゃった。