連休の過ごし方

休みの間の目標を立てた。一つ目は毎日5km以上歩くこと、二つ目は毎日映画を見ること。
手始めに銀座まで歩き(約8km)、DVDで「黄金の七人」を見た。

桜田通りは歩きやすいが、三田からがちょっと遠い。しかし浜松町のウェンディーズで休憩もでき、銀座に着いても意外に疲れていなかった。

伊東屋でレッツの手帳(一日1ページかつ小ぶりなのがよい)を買い、西銀座デパートでPJとかトリンプのワゴンセールとか(新しい年になるし)で買い、最後は阪急モザイクのGAPへ行った。
先日買ったストレッチTシャツの色違いが欲しくて。さらに安く1200円になっていた。白がよかったけどSサイズが売り切れなので黒にする。
レジの人がPJの袋を見て「可愛いですねえ。下着ですかあ?」とかおっしゃるのでイラっとした。お金払うだけの所でなんで質問にお応えしなきゃいけないのよ。