TYO club asia(渋谷)

レコ発ツアーの最終日。初日の横浜が衝撃的によくて、地方におっかけたくなるのを我慢してこの日を迎えた。
ライブはメンバー皆が堂々としてて、ツアーで自信つけて帰ってきたんだと感極まってしまった。

ヒーセは黒地に銀の水玉をあしらった衣装。指一本ごとに色を変えたネイル、メイクさんに乗せられたらしきつけまつげ、とかなりのギャル仕様だった。トニーはage嬢的メンズライクな盛り(一回のセットでスプレー使いきってそうなスジ多用ヘア)、オカヒロは黒シャツのフリルが素敵だった。ふつうフリルはひらひらするのが多いのに、ボックスな感じで端まできれいに始末されているのだ。さすがオーダーだけある。あと、シャツの裾のカットが蛸みたいで不思議だった。マッドは帽子しか覚えてない。

客席的には、最初前にいた人が3分置きにメールチェックしてて液晶がまぶしいし、やたらキョロキョロしてるしで集中できなかった。しかしその人が知り合いを見つけて移動し、以降ははずかしいくらい入り込めた。音も歌もがんがん来てて、脳がゲートを開放する。普段できないのに、メンバーの名前呼んだりしちゃったし。頭振ったからまだ首が痛い。

“記録”
チケット:3500円+ドリンク500円
体調:割と悪かった
音:聴きやすかった
ワンドリンク:ワインクーラー(赤)
グッズ:ステッカー(3枚入1000円)